電話またはZOOmによるリーディングカウンセリングを始めます。

2020/04/19

オンラインでリーディングカウンセリングをします。

リーディングカウンセリングとは自分の本当の声、心のずっと奥にしまっている感情を引き上げるカウンセリングです。今感じている、もどかしさや苦しさ、不安は、ご自分の本当の声を引き出してくれるきっかけなのです。

 

本当の声を聞けると、人は必ず喜びや安心、勇気が出ます。

 

こんな方々がいらっしゃいました。

相談者1
家を建てたいと考えています。でも、なぜか不安で前に進めない。お金の不安なのかな?家族のことが不安なのか?自分にそんなことができるのかと不安なのか?とにかく、不安で仕方がない、家は持ちたいのに…と相談に来られました。

 

カウンセリングを進めていくうちに、実はやりたいことがあり、それをする為に場所が欲しくて、家を持ちたいのだと分かりました。目標がわかると、勇気が湧き、動きたくなり、最近、家に関するいい情報がもあったようです。

 

相談者2
仕事がしたいのに体調が悪くて出来ないという方がいました。本当に仕事がしたいのか?何で仕事がしたいのか?お金?家族?のため?とカウンセリングを進めていきました。

 

回を重ねていくうちに、自分の才能を生かす仕事がしたいと分かり、心も体も出会いも動きだし、今は、好きな仕事をバランスを取りながらされているようです。

 

相談者3
自分を自分で認められない、自信が持てないという方がおられました。人の視線を気にし、相手がどう感じているか、どうして欲しいのかばかりを考え、振り回され、どんどん自信が無くなってきたというご相談でした。

 

人は周囲に合わせて、周囲に認められることで自信がつくと考えていますが、実は違います。『自分で自分を認めた時』こそ自信が湧き上がり、それがあってから周囲に認められるのです。

 

この方も、自分で何ができるのか?何を大切にしているのかを認めた時、循環が始まりました。周りの人からも認められるようになり、自信に満ちた生き方が始まったようです。

 

リーディングカウンセリングは、生きる本当の目的を見つけ出していくものです。

 

 

こうして私が人の心に触れてきて分かったのが、生き物にはすべて心の声、生きる本当の目的があるということです。そうして生まれたのが『お家リーディング』です。

 

家は生きています。彼らにも声があります。住んでいる家と廃墟の家、物で埋め尽くされた家を見るとわかると思います。家は生きて、意思を持ち、住人の幸せを願っています。しかし、使い方、扱い方によっては、家の流れが止まり、冷たい感じ、寂しい感じとなり、住人にもそのエネルギーが伝わっていくのです。そうして体調不良や家族関係、仕事、経済の流れに影響することもあるのです。

 

お家の声を聞くというのが『お家リーディング』です。今後はカウンセリングの中にも取り入れていきます。間取り図を基にリーディングを行います。お宅訪問も可能です。

リーディングカウンセリングの料金と時間
120分 10.000円
90分8500円
60分6500円
(120分以降10分毎延長1000円)

お宅訪問30.000円

 

 

終了後、代金はお手数ですが、振り込みで1週間以内によろしくお願いします。

お問い合わせはこちら