潜在意識を聞くワークショップ

2020/09/24

身体を使って、潜在意識の声を聞けるようになるワークショップです。

 

潜在意識とは自覚できない意識のことです。

潜在意識は意識の90%以上を占めていて、私たちは、ほとんどの意識を自覚できていません。

 

例えば、腰が痛いからきっと骨盤の歪みだと思い、整体をしたけど治らない場合、潜在意識に聴くと、ビールの飲み過ぎで冷えているとわかりると対応方法が変わり、結果も出ます。

 

このように潜在意識は私たちの不調の原因を教えてくれたり、さらには夢や目標を叶えるためその方法も導いてくれます。

 

ワークでは潜在意識の引きだし方を二人組になり互いの筋力を使って確かめる筋力反射テストを用いて行ないます。

 

ワークの流れ

①なぜ腕の筋力で身体の声がきけるのかという基礎学習

 

②筋肉テストする為の準備や注意点を説明

 

③二人組になり、検査しあい実戦的に学びます。

 

こんな方にオススメです。

 

☆自分の選択に自信が持てない、本当に自分がどうしたいのか分からなくて迷うことが多く、人に流されやすい方。

 

☆自分や家族や友達、知人にその人に潜在的に合っている食べ物や嗜好品、色、環境などを様々な物を選ぶ方法を知りたい。

 

☆ヒーラー、セラピストの方で、クライエントの潜在意識から不調の根本的要因を読み取り、質の向上につなげたい方

 

☆叶えたい夢や目標がある、それが実現しない原因を知り、実現する方法を見つけだしたい。

 

☆リーディングクラスの受講を検討している方で、リーディングがどんなものか知りたい方

 

※補足 リーディングクラスとはこの筋力反射テストを一人でできるようになる為の講座です。

 

参加費 15.000円

参加人数 2名〜4名様まで

場所 古民家まつもと

開催日 10月10日(土)  13時~

 

お問い合わせはこちら