新、精油セラピー  『感情のまま楽しく生きる』為のマインドマップ実践講座

2020/01/24

昨年行ったアロマフリーダムを進化させた精油セラピーのご案内です。

 

フリーダムだけでは、自分の奥深くにしまい込んでいる感情の引き上げが足りない!という私の想いをやっと形にできました。

 

その名も

『感情のまま楽しく生きていく』ための

マインドマップ実践講座

 

こんな方にオススメです。

☆達成したい目標や夢がある

⌘いつも、不安やイライラ、寂しさがあって自分に自信が持てない。感情に振り回されないようになりたい。

⁂人の心をサポートするカウンセラーになりたい

 

そんな想いを実現できる講座です。

夢の実現にも、毎日に楽しさを感じるのも、カウンセラーになるにも、ご自分の中にその種(能力)はあります。講座ではこの種や能力の育て方を学んでいきます。

 

講座には心理学👬、地球、宇宙の法則を全て取り入れてあります。

 

私達は喜びを感じるために生まれてきています。今、苦しい人も悩んでいる人もみんなです。

 

だから、必ず誰もが自分の人生に喜びを感じるように出来ているのです…それが法則だからです。

 

今、幸せを感じにくいのはその法則を知らないだけ、法則さえ知って、マスターすれば自分で自分の幸せを築く事ができます。

 

その法則を学ぶ講座です。

☆個人レッスン 1回2時間 10.000円
☆グループレッスン
1回2時間 定員3人 1人3.000円
☆ペアレッスン 1回2時間 1人5000円 (お友達や家族とお二人で申し込みの場合)

個人だと1回で、グループやペアだと2回で法則の流れを知ることは出来ます。ただ、日常に活かせるように習得するには2〜3回の受講が必要です。
カウンセラー希望の方はさらに回は必要です。

日程
*個人レッスン、ペアレッスンはご希望日に合わせますので連絡下さい。
*グループレッスンは
2月7日(金)13時、2月22日(土)13時を予定してます

☆個人レッスン 1回2時間 10.000円
☆グループレッスン
1回2時間 2〜3人 1人3.000円(2名以上で開催)

 

お問い合わせはこちら