節分を満喫、不思議な写真も?!

2021/02/05

光が不思議に撮れてます

久しぶりに1日遊びました!

まずは、山茶花染めに挑戦!冷凍保存された山茶花の花びらをみんなで『冷たい!手がぁ〜』と言いながら揉み込んで色を出しました!

マスク、腹巻き、マロパンを染めました!

そして!

海苔巻き付きのスペシャルランチ

七草さんというカフェに初めて行きました!

食材と作り手のパワーがバンバン伝わるランチでした!

ランチをゆっくりとってから、天然石、パワーストーンのお店で買い物!欲しいストーンはまだタイミングではなかったようで、出会えませんでしたが、次回は必ず❗️❗️❗️

熊野大社へ

節分なので、熊野大社へ。

日頃はあまり、神社仏閣で写真を撮ったりはしないのですが、今日は撮らずにおれず。。


写真が横になってますが、光の美しさは出てます。

こんな、写真がたくさん撮れました!タイミングが良かったんでしょうね!太陽光が最高です!

更に場所を変えて、

八雲の川

大好きな場所です。住宅街とは思えない雰囲気ですよ!

今年はここで花見を🌸しようって、また遊びの計画が立ちました!

いっぱい遊んで、感じて、満たされた1日でした!

お問い合わせはこちら